2012年1月17日火曜日

富士北麓、銀世界〜☆



とうとうこの季節がやって参りました。

富士吉田は2週間前からぐんぐん気温が下がって、最低気温がー10℃近い日が続きました。

カラッとした寒さで、「いよいよ来たな」っとみんな本格的な防寒を始めていたところです。

一昨日くらいから少しだけ気温が上がり、天気もどんよりしてきて、

この曇り空なんだか怪しいなぁ、、と。


気温が緩んだ頃に雪がふると言われていますが、

例年通り、 

どかっと雪が積もりました!!







今日から、"枯れ葉を箒で掃く"作業が、"雪かき" になりました。

本格的な冬はこれからですね。

「こうやって雪かきが出来るということは、幸せなことだ〜!!感謝、感謝」

と社長。健康維持の秘訣は自然に感謝することです。

木の枝に積もった雪がぱらぱらと舞っていて、ダイヤモンドダスト状態☆

企画室からの眺めは最高です♪





0 件のコメント:

コメントを投稿