2013年6月19日水曜日

テキスタイルマルシェ初参加

6月12日(水)~6月18日(火)に阪急百貨店うめだ本店で開催されたテキスタイルマルシェに出展しました。

富士吉田産地を多くの人に知ってもらいたいという事と、ふだん処分されてしまう小さなハギレを生かしたいという思いから、参加することになりました。宮下織物は今回が初参加で、右も左も分からない状況でしたが 事務局の方がいろいろアドバイスをくれ、無事に終了することができました。






生地の店頭販売は初の試みでした。
ブースの前を通るお客様が、足を止め 「??!」と驚き生地を手にとってくれる瞬間がとてもわくわくします。
これ、ドレスの生地ですよー。というと「あ~!だからこんなにきれいなのね!珍しいわけだ!」とおっしゃてくれます。
こちらも、そんなに驚くんだ!と新鮮な気持ちになりました。




こちら、早朝の大阪城。
我社はアスリート一族、出張先で早朝ランニングは必須です。

企画の私(アスリートではないです)は 社長のウォーキングについていくのですら必死!






次回は、京都マルシェに参加予定です!


0 件のコメント:

コメントを投稿