2011年12月22日木曜日

new face!!!

マーブリングジャガード


宮下織物の最新ジャガードをご紹介します☆


まだ配色やにじみ具合を調節中ですが、暖色系と寒色系の見本織2配色があがりました。

ここまでたどり着くのに、色々ありましたが (作業中PCがフリーズを繰り返していました),

無事に「マーブリングテキスタイル」誕生です!!

マーブリング柄のプリントはよく見かけますが、ジャガードはどうでしょうか♪

一見派手めですが、地織りはサテンの光沢が活きているので全体の印象はエレガントです。


今回は、黒タテで織りましたが、オフダテも美しい予感がします!  

マーブリングテキスタイルに進展ありましたら、随時報告いたします☆












0 件のコメント:

コメントを投稿