2012年10月12日金曜日

テキスタイルネットワークジャパン 2013-2014A/W

東京青山で開催される 
2013-2014A/W TN展に参加いたします。
 
年に2回開かれるテキスタイル見本市ですが、
28回目の参加となります。
たくさんの出会いがあることを期待しております。

今回出展する企業は下記の18社です。 

クレッシェンド・ヨネザワ
双葉レース㈱
㈱川邊莫大小製造所
㈲福田織物
古橋織布㈲
HCN浜松コットンネットワーク
日の出紡織㈱
有松鳴海絞(愛知県絞工業組合)
(有)オフィスくに
UEMATSU co.,LTD
FUKUI 布のえき
福井経編興業㈱
日装㈱
林キルティング
細川毛織㈱
播州の機屋(播州織工業組合)
渡辺パイル織物㈱
宮下織物㈱
 
 
 
展示会のテーマ↓↓↓↓

職の革新

~糸にこだわる~

糸が変われば服地は変わる
”ワクワクする服地”づくりを、
変わった糸づくり からはじめました。
見て、触れて ドキドキして下さい。



テーマが「糸にこだわる」
ということで、宮下織物は、富士吉田の伝統的な技法「濡れ巻き」
で織られたテキスタイルをいくつか展示したいと思います。
その他、定番、新作ジャガードもあります。



この展示会にはDMの掲示が必要となります。
DMをご持参の上、ご来場ください。







 富士山の麓は木々が少しずつですが紅葉し始めております。
富士吉田で観光をしながら、織物も見たい、けど、遠い!と思う方、
東京で展示会がありますのでぜひお立ち寄りください。
(とはいえ、テキスタイル専門の展示会なので一般の方は入りにくのですが。。)







0 件のコメント:

コメントを投稿