2012年12月4日火曜日

ファブリックトレイ「cuna」販売開始!!!

[Fabric Tray "cuna"]
ファブリックトレイ
「クーナ」

呼吸のようなリズムー「レスピリズム・ファブリック」が
スマートフォン、キー、メガネ...
あなたの大切なものを優しくキャッチします。


クーナは
新色も3色加わり、全部で5色になりました。
シルバー
ブラック
ブルー
グリーン
ピンク
¥3,990(税込)

ご購入希望の方は

こちらにご連絡お願いいたします。











商品は、メタフィスのエンボス印が入った
ギフトボックスに入れてお届けいたします。









富士山麓の冷たい湧水から生まれる濡れ巻シルクの
伝統を継承し、現代技術でアレンジしました。
100年前に富士山に降った雨が地中に染み込み、
ミネラルをたっぷり含んで地上に湧き出ています。
その湧水で染めたタテ糸で表現した美しいサテンと、
伸縮糸のヨコ糸が、リズムのある波形を生み出しています。
波形・凹凸・伸び縮み・・
まるで布が呼吸をしているような、柔らかなトレイです。








商品説明
ゆるやかなお皿の形状のベッドサイドトレイ。
携帯電話や時計などの身の回りのアイテムを
優しくキープします。
サテンの滑らかさと光沢で、
お部屋の中を華やかな印象に。
ギフトにおすすめです。

サイズ
W220mm × D220mm × H30mm
約53g

素材
ポリエステル

¥3,990(税込)


ご購入希望の方は

こちらにご連絡お願いいたします。








*お手入れ方法
汚れた場合は中性洗剤で優しく押し洗いし、タオルにはさんで
水気を吸い取った後、平に寝かせて陰干ししてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿